
--/--|スポンサー広告||TOP↑
スペースは三日目・東ソ32-b「for devotchka」です。

ですが私の本は出ません。
金欠で刷れません。行けません。
誠に申し訳ございません。


スペース自体は代表の方がおりますので
ちゃんと機能していると思います。
宮野金太郎先生の同人誌の委託先にもなっているので
宜しければ是非、当サークルへお立ち寄りください。

宮野先生のTwitter

同人誌についてはまた後日追記します。


08/01|未分類コメント:(6)トラックバック:(1)TOP↑
ABOUT
主に制作したイラストを載せています。

当サイトは成人向けのページを含んでおります。
18歳未満の方、性的表現に嫌悪感を感じる方は観覧を御遠慮下さい。
現在新規のお仕事は募集しておりません。

■何かございましたら↓まで(☆→@)

lpkaida86☆yahoo.co.jp


LINK
■当サイトはリンクフリーです。
■サイト名:for devotchka
■管理人 :廻田ぼら
■URL :http://bola86.blog.fc2.com/




05/21|始めにコメント:(1)トラックバック:(1)TOP↑
お久しぶりです。
フリーアルバイターの廻田です。

最近暑くてやる気が出ない。
只今商業の方で漫画を2本描いてまして、
余裕で両方描けるっしょ!とか思ってたら
両方落としました。
笑えよ。

ついでになりますがC82当選したらしいです。
が、スペースなどの情報が一切私の耳に入っていないので
判明したらまた後ほど更新します。


以下拍手返信
07/17|未分類コメント:(3)トラックバック:(0)TOP↑
日渡

序ノ口先生の純情しまうーと荒井先生のビッチしまうー

両方最高だよね


03/22|未分類コメント:(1)トラックバック:(0)TOP↑
C82申し込みました。
そっちのサークル名と統一するのでサイト名変更します。


以下拍手、コメント返信
03/21|未分類コメント:(0)トラックバック:(0)TOP↑
プロフィール

廻田ぼら

Author:廻田ぼら
九州在住
遅筆
PN変えたい

PIXIV

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
カウンター
